フェムテック

Femtechと製品への想い

 

はじめまして、株式会社Ltlyl(リトリル)

フェムテック専門家 室井香南と申します。

 

 

私がフェムテックに出会ったきっかけは、

26歳の時に 私自身が多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)であるという診断を受けたことで

「自分の大切な体のことであるにも関わらず何も知らないままだった…」 ということに気付き、

なんと今まで生理不順さえ放置してきた自分に 「これではいけない」と思い、勉強し始めたことにあります。

 

女性の社会進出が進み、女性にとっての様々な課題も見えてきた近年ですが

日本の学校ではそんな特別な「女性の身体と健康」について十分に教えてもらえません。

その為、多くの女性が生理痛やPMS、更年期等「女性特有の不調や悩み」を抱え

日常生活や仕事に支障を来していても「仕方のないこと」と諦めてしまっている…。

 

しかし本当は、原因や対処法を“知っていれば”改善できるお悩みが沢山あります。

そして、近年急速に開発が進む「フェムテック」こそ、

そんな不安や課題の解決の 大きな糸口となるに違いないと思い、

ケアするほどみるみる身体が変わる 「膣ケア」からその魅力とパワーをお伝えしよう!と

「膣美容液」の開発からスタートし、完成したのが「LYL BEAUTY GEL」です。

 

当社の膣美容液「LYL BEAUTY GEL」が、

1人でも多くの皆様に 「フェムテック」や「女性のケア」について

知って頂くきっかけになり、皆様の美容や健康の促進や

QOLの向上に繋がっていくことを願って、これからも様々な情報や

新たなFemcare製品などについて発信していけたらと思っております。

 

Kanami

 

 

# フェムテック 膣ケア フェムケア 膣トレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です